
今日は、石鯛は手に入らなかったのですが、石垣鯛が手に入りました。このウロコ取り開拓は、ホントにお金が掛かりますが、夕飯が超豪華になるので、とっても美味しい開拓です。
石鯛も石垣鯛も、ウロコが硬くてなかなか結果が出ません。まだまだテストしてみる刃先形状があるので、引き続き、この硬いウロコに繰り返し挑戦です。
- 関連記事
-
- 終わったはずのアラカブ
- 石垣鯛のウロコ
- 飛び魚?
開拓番号013 <魚種毎専用ウロコ取り> |
▼石垣鯛のウロコ▼ |
![]() 今日は、石鯛は手に入らなかったのですが、石垣鯛が手に入りました。このウロコ取り開拓は、ホントにお金が掛かりますが、夕飯が超豪華になるので、とっても美味しい開拓です。 石鯛も石垣鯛も、ウロコが硬くてなかなか結果が出ません。まだまだテストしてみる刃先形状があるので、引き続き、この硬いウロコに繰り返し挑戦です。
2021/05/12 |