worksでのエサの動きをテストしてきました。結果は厳しそうです。動画のように流れがあって連続して仕掛けが張れて、しかも腕が立っているならば、このようにエサを動かす事が出来ますが、腕は寝ていることが多いので、なかなかエサは現実は動かすのは難しいかもです。
2色以内とか波打ち際ならば、動画と同じ事が出来るかもですが。しょんぼりムードです。
- 関連記事
-
- ニュートラノーマルダイプが進化
- ニュートラworksのテスト
- ニュートラworks初期テスト
開拓番号012 <Neutral(ニュートラ)>※オモリ一体型 |
▼ニュートラworksのテスト▼ |
worksでのエサの動きをテストしてきました。結果は厳しそうです。動画のように流れがあって連続して仕掛けが張れて、しかも腕が立っているならば、このようにエサを動かす事が出来ますが、腕は寝ていることが多いので、なかなかエサは現実は動かすのは難しいかもです。 2色以内とか波打ち際ならば、動画と同じ事が出来るかもですが。しょんぼりムードです。
2020/03/01 |